おかえりなさい♪

6月1日くらいに修理にだした相方のロッド、本日帰ってきました。
プロショップオオツカのWebShopで購入したので
修理もお店に宅急便で送ってお願いしました。
d0026200_22284467.jpg


WebShopなので、修理をお願いするのにちょっと不安はあったのですが
お問い合わせのメールも返事が早いし安心してお任せできました。





待ちきれないのか玄関で開けてます(^^;)
d0026200_2230820.jpg


折れた方は交換してもらえたようです。 ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン振って大喜びの相方
d0026200_22321761.jpg


今回の経費。SMITHさんは免責額負担なので無償ではありません(^^;)
という訳で今回のお代はこんな感じでした。
d0026200_2233374.jpg


メインロッドも帰ってきたし、週末、天気が良くて釣りに行けたらいいね。
[PR]

by shimarisu_3 | 2006-06-15 22:39 | 釣りネタ