夜遊び~♪

d0026200_21551881.jpg

友人がライヴやるというので、女の子(?)2人で観にいってきました。
怪しいいでたちの人が若干名いらっしゃいますが、決してショーパブとかゲイバーとかではないです。
あくまでバンドのライヴです(笑)
ちなみに、私の友人は一番左側のピンクの怪しいおやじです。
素だと南海キャンディーズの山ちゃんに髪型以外そっくりです(^^;)

こういうの久しぶりだし、Vo.の人のステージアクションがとっても楽しくて
ついはしゃいでしまいました。
打ち上げにも乱入させてもらい楽しい夜遊びをしてきましたよ~

たまにはこういう息抜きもいいもんです。

ちなみに、相方は「大きな音はだめ~」とお留守番。
家で一人でカップめんをすすりTVを見て居眠りしていたそうです(苦笑)
[PR]

by shimarisu_3 | 2006-06-17 21:59 | 日々のこと