父の日

実は、結婚前まであんまり父の日ってお祝いしてあげたことがない、ひどい娘でした(苦笑)

昨日は、相方のお父さんのお墓参りからはじまり、お母さんに会いに行き、最後に私の実家という慌しいスケジュールでしたが、双方喜んでくれたのでよかったです。

それにしても、母の日って百貨店が混むのに、父の日ってUNICLOが混むなぁと思ってしまったのは私だけでしょうか(笑)
ま、うちもUNICLOだったんですけどね(^^;)
家の父、まだ現役調理師なので、これからの季節は調理場が40度を越え汗を大量にかくためTシャツ&ポロシャツを沢山消費してしまうので、質より量なんだそうです(言い訳)

但し帰り道に、父のプレゼントよりも高額な、釣り用のレインウェアを買ってしまったことは内緒です(笑)
[PR]

by shimarisu_3 | 2006-06-19 18:41 | 日々のこと