人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーレーベル comp試投会

6/24 すそのFP 8:00~17:00 40匹くらい。

天気予報は曇りのはずだったのに、とってもいいお天気。
すそのFPの日記でシーレーベル 新作スプーンの試投会があるというので行ってきました。
相方は、スプーン大好きなので…
正直、私の目当ては新しく入ったお犬様
シーレーベル comp試投会_d0026200_12342738.jpg

ズボンの裾や手にガウガウじゃれてくるのが可愛い~♪





さて、肝心なcompの試投会。
10時ごろからとのことで、どこか会場を設けてやるのかと思い荷物をまとめて行ったら、受付の横辺りに机が一つでていて、そこでスプーンを貸して下さいました。
デザインされた清水さんはとても気さくで優しい方でした。最初、1.2gの中間色を4つ貸していただきました。
シーレーベル comp試投会_d0026200_1227527.jpg

この日のすそのは結構混んでいたのですが、あいているところに入れてもらい、足元で早速泳がせて見ると、動きは教えていただいたようにウォブンロール。バランスが崩れにくい感じです。

さて、実はこの日8:00~の2時間、相方は放流魚しか釣れておらずいじけ気味だったのですが、comp借りて釣りはじめた途端、一人勝ち状態。表層でもボトムでも釣りまくりです。
シーレーベル comp試投会_d0026200_12333856.jpg

最初はオリーブで爆釣
シーレーベル comp試投会_d0026200_12344725.jpg

いい感じのニジマスさま。

とりあえず、私もがんばりました。朝、D・クラピーでいい感じに釣れ続いていたのですが、対岸に製作者の清水さんがいるのにクランク投げるのは罪悪感が…
シーレーベル comp試投会_d0026200_12373629.jpg

よかった~釣れた!

12:00くらいになって、さすがに借り続けているのも申し訳ないと思い、一度返しに行くと
ブースのところに清水さんがいらっしゃって「釣れてましたね~」と言ってくださいました♪
色々お話をして、結局さらに追加で白、黄色、ライトブラウン、黒/モスグリーン、赤金の5色追加。ありがとうございます(笑)

結局このあとずっとcompで釣っていたのですが、よく釣れるスプーンでした。
こんなに、スプーンで長時間がんばったのは(私は)久しぶりです。
シーレーベル comp試投会_d0026200_12432354.jpg

シーレーベル comp試投会_d0026200_12434030.jpg


この後も、お話させていただいたり、1.8gのスプーンをお借りしたりして最後までほぼ、compで釣らせていただき、記念に1個ずついただくという大サービス。
シーレーベル comp試投会_d0026200_1246427.jpg

オリーブと、黒/モスグリーンを頂きました。大事に使います。


あ、でも放流時、実は私は迷わずドーナの赤金に変更して1人確変状態に入っていたのは内緒です(^^;)

by shimarisu_3 | 2006-06-25 12:54 | 釣りネタ