誘惑がいっぱい

今日も東京にある本社でお仕事。
もしかしたら、今週いっぱい東京遠征かもしれません。

およそ10年くらいの独り暮し時代、都内でお勤めして、都内(もしくは埼玉)在住だったのに、何年かご無沙汰するだけで、人の多さや歩く速度についていけなくなってしまいました(汗)

へたれですね…(笑)

さらに、へたれた私に追い討ちをかけるように、誘惑がいっぱい(笑)
駅の構内では、Becksやスープストック東京やマッサージ、駅を降りてすぐに本社が入っている大きなビルがあるのですが、エレベータの前に、ドトール。
さらにはビル構内には、フランス系のパン屋さん、フルーツがいっぱいのったタルトが売ってるカフェ、スターバックス、甘味処、スーパーetc.

いつも、会社のビル内に自動販売機が1つしかなく、周りにコンビニもなければ街灯もない山奥に勤務している(あげく、山を降りるころにはほとんどの店が閉店している)私にとっては、この誘惑に抗うのはなかなか難かしいです。
財布は痩せていくのに反比例して、本人が…(爆)
[PR]

by shimarisu_3 | 2006-06-28 11:54 | 日々のこと