アクセス解析

他のブログで面白そうだなぁと思っていた、アクセス解析。
エキサイトのネームカードという5月にリリースされた機能についていたのですが、すっかり忘れてました(笑)

せっかく思い出したので、早速ネタに(笑)

5月~6月で一番多かった検索ワード(何で検索して、たどり着いたか)は
「棚からしまりす」
タイトルそのまんま(大笑)
これはきっと相方の仕業です。

次に多いのが「しまりす 里親」
春は子リスのシーズンでしたもんね!

次は「鹿島槍ガーデン」
人気があるんですね~。7月はまだ3日しか経ってないのにもう7件も検索されてアクセスが…
期待にこたえられるような内容じゃなくて心が痛いです(汗)

その次はちょっと意外「ピンクマザーズデイ」
ジャストジョイも何件かありましたが、ピンクマザーズデイが圧倒的に多かったです。

番外としては
「足のにおい フェチ」 これが月1件くらいづつあります!
別に私がフェチじゃなく、うちのしまりすの話なんですが(^^;)
期待ハズレでごめんなさい(笑)
[PR]

by shimarisu_3 | 2006-07-03 19:42 | 日々のこと