ボーリング

今日は相方が会社でボーリング大会。
何も週のど真ん中の水曜日にやらなくてもいいと思うんだけど…

相方は、マイボール、マイシューズを持っている本格派。
賞品が出るらしいので、是非がんばって欲しい!いや、がんばるんだ!!とここでこっそり応援してみたり(笑)

実は、私はボーリングがとっても上手ではないんです。
嫌いじゃないけど、上達しないんですよね…。
ボールを投げれば、滑らかにすべるようにはいかず、ごろんごろんと転がり、
外野からは、それは投げてるんじゃない、置いてるんだ!と言われ
がんばって思いっきり投げると、上手く指が抜けなくて空中に放物線を描いたり、
レーンに叩きつけたり、後ろに飛ばしたりと、目を覆いたくなるような事を連発します(^^;)

相方に、ちょっと教えてもらったりもしたのですが、一向にレベルアップしません。

何でかな…と思っていたら、以前家族でボーリングに行った時に、母親が全く同じ状態だったのを思い出しました。
もしかして、遺伝??(笑)

な、訳ないか(笑)
[PR]

by shimarisu_3 | 2006-07-05 18:49 | 日々のこと