疲れているときは、魚も釣れない?(負け惜しみ)

すそのFP 18:00~21:00 1匹
相方 13匹くらい。
d0026200_22482679.jpg


前の日に家に帰ったら、すでに1時近く。
朝、すでに起きる気もなく、気が付いたらお昼(´Д`) =3 ハゥー

起きてから庭の手入れをして、スタンプカードが2枚スタンプ一杯になってたのでいざナイターへ。
気分はものすごく行く気満々なんですが、体がだら~んとしてシャッキリしまません。




すそのFPにつくと、いつもより全然空いてる!
受付で今日はどうですか?と聞くと下池は入れ食いだってとのこと。
で、様子を見に行くと下池は結構万遍なく人が…
ちょっと迷って上の池で釣り始め。

最初、ALF2.7オリーブから開始。
ボトムの方を引いてくると1投目から早速かかった!と思ったら速攻頭を振られてさようなら。
…そして、ここからバラシの旅がはじまりました。

かけてもバラシ、あわせればすっぽ抜け、フック伸ばされ、ラインを切られとお約束の連続。
そして、これが唯一お目にかかれた1匹。compのGlow1.2gをボトムに沈めて、ゆっくり引きながらグリップを指で叩いて誘いを入れたところにぱくっと。
d0026200_22552486.jpg

釣れてくれてありがとう~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

全体的に渋い感じでしたが、相方はそれなりに釣っていたので、まだまだ修行不足だなと実感。

この日のHitルアー(相方)
d0026200_22583774.jpg

comp1.2g、2.3gGlow。私のは魚に貢いでしまいました(泣)

修行して出直しますっ!
[PR]

by shimarisu_3 | 2006-07-09 23:03 | 釣りネタ