今年のテーマはブルー

久しぶりに庭の写真です。雑草が凄くて写真も撮れませんでした(苦笑)
最近のお気に入りは、満開のクリーピングタイム。後ろにあるのはローズマリー。
お料理に重宝してます♪
d0026200_2312351.jpg


さて、我が家はテラスハウスなのですが、うちは一番道路より。
一番道路よりの方はちょっと、気を使ってます(笑)
去年はワイルドフラワー&ひまわりで花一杯にしましたが、今年は低めの草丈の這性のグリーンとブルーの花を中心に植えました。




まずは、アメリカンブルー。
d0026200_23155123.jpg

去年の、ワイルドフラワーのこぼれ種。これも嬉しい事にブルー(笑)
d0026200_23164618.jpg

ブルーというより、紫ですがラベンダーもすくすく育ってます。
d0026200_23174845.jpg

[PR]

by shimarisu_3 | 2006-07-09 23:18 | ガーデニング