勝手に前夜祭(笑)

下の記事に頂いたくまさんのコメントに

>家なら間違いなく、妻と美味しいものを食べて幸せな時間を過ごした後、
>釣具屋に行きますが、どうしてみんなそうじゃないのぉ?

というところを自分に都合よく解釈して「一緒に美味しいもの食べて幸せな時間を自分で作るぞ~!前夜祭だー!!」と前から行きたかったタルト屋さんに駆け込んで、ケーキ買って帰りました(笑)

「フルーツのスペシャルタルト」
d0026200_23405228.jpg

フルーツそれぞれが美味しい!タルト生地はさくさく。クリームもシロップも甘すぎずフルーツとのバランスがいい感じ!

「マスカルポーネチーズとブルーベリーのタルト」
d0026200_23413298.jpg

チョコレートの部分のコクとマスカルポーネチーズのバランスがいい感じ。タルト生地もチョコレートで柔らかめ。ブルーベリーも甘酸っぱくって美味しかったです!

「マンゴーのタルト」
d0026200_23401999.jpg

相方はフルーツのタルト、私はブルーベリーのタルトを食べ、マンゴーは明日のお楽しみ。
タルトによって、タルト生地も違って美味しいタルトでした!

明日はお祭り当日、明後日は後夜祭~(ΦωΦ)ふふふ・・・(笑)
[PR]

by shimarisu_3 | 2006-07-12 23:47 | 日々のこと