幸せな筋肉痛(笑)

d0026200_23362152.jpg

相方、十何年かぶりのバス。

月曜日に開成フォレストスプリングスを見に行ったとき、釣具屋さんから内緒だけど、20日にプレオープンやるみたいだよ、と聞いていたのでダメもとで有給申請したら通ってしまいました。
(理由は正直に言いましたよ~釣りって(笑))
最近忙しかったからサービスby上司
だそうです(笑)

で、行ってみたら案の定、だ~れもいないし気配もない(大笑)
そんな訳で、すそのフィッシングパークへ行ってきました。



d0026200_0192339.jpg

平日なので空いていて、楽しめました!
魚もなんだかパワーアップしたようで、場長さんに聞いてみたところアベレージを上げたんですよ~とのこと。
フックは2本折られるし、伸びるし、スプーンちぎられるし(涙)

片手でランディングするのが辛いくらい引く、引く!
ドMな相方はにやけっぱなしですσ(^_^;)アセアセ...
エリアエリアも大活躍!
d0026200_23561388.jpg


今日は、プラグに好反応で手持ちのほぼ全てのプラグを水洗いした感じです。
ココニョロはどの色でもボコボコ釣れるし、プラティやザラパピーなどのトッププラグでもジョーズみたいにがばっときます!

今日は相方もクランキンピューパに大ハマリ!

d0026200_2344893.jpg


結局、20時までナイターも楽しんで帰ってきたのですが、腕も手首も足ももうボロボロ(汗)
夕飯のお箸もつ手もプルプルするほどです(^^;)

明日、筋肉痛確定です。
…きっと明日のはず(笑)
[PR]

by shimarisu_3 | 2006-07-20 23:56 | 釣りネタ