くぅぅ…(泣)

暑くなりましたね…。
会社の事務所内はホットコーヒーが愛しくなるほど寒いのに、一歩廊下に出ると溶けてしまいそうになります(苦笑)

さて、今朝、うちの部の部長がいいました。
「さかなさん。メールのPOPサーバー一つ作ってくれない?適当でいいから。月曜日の午前中までね♪」

そして、会社にあるサーバ達、どれ一つとして仕様書が残っていません。
けんか売られてるのか?と思ったのですが、作らなきゃいけない理由の裏はとれたので
がんばらなきゃなりません。

明日、絶対に休日出勤はしたくないのでがんばって構築中です。
(というより、一緒に仕事しているネットワークエンジニアの人がかなりがんばってくれてるのですが)

さて、愚痴ってしまってすいません。
もうひとがんばりしてきます♪
[PR]

by shimarisu_3 | 2006-08-04 14:42 | 日々のこと