GW初日

いよいよ大型連休スタートですね~
私は初日から遊びまくりです。

とりあえず朝6時過ぎに起きて、旦那のお友達夫婦とお弁当もってピクニックに行ってきました。
天気もよく、日焼け止めを塗っていったのに顔がひりひり…(泣)

そして帰りに念願の、携帯の機種変更をしてきました。
最近、フル充電しても半日しか電池がもたず、寝る前に充電器に乗せて寝ると、朝はかならず電池空っぽになっていました。
電池パックだけ変えてもよかったのですが、新しいのにも興味津々だったので。
新しいのはこれ にしました。

色々と便利な機能がついているらしく、ショップのお兄さん曰く
「機能全部説明したら3時間くらいしゃべりますよ」だそうです。
うーん。

TVキャプチャーが付いてるのでお店をでて、
とりあえずTVが映るか試してみたのですが、
やっぱりTVはキレイに映らないですね~
東京とか電波の強いところだとキレイに入るらしいです。
残念。

でも、カメラが202万画素とのこと。
今使っているデジカメが130万画素なので、どれくらいキレイに写真が撮れるのかちょっと楽しみです。
[PR]

by shimarisu_3 | 2005-04-29 23:08 | 日々のこと