宮城遠征(日帰り)

d0026200_21294762.jpg

念願かなって、グリーンパーク不忘(宮城県)に行ってきました。
前の晩0時に家をでて現地についたのが5時半。ん~遠いぞぉ。





ついた途端、相方も「来ただけでよかった~。釣れなくてもいい!!」と大絶賛の環境。
空気は美味しいし、景色はきれい。
d0026200_2294468.jpg

そして、ついた途端かわいい柴犬のお出迎え♪

そして釣れる魚もキレイで引きが強くて大きい~!
こんなのとか
d0026200_21383811.jpg

こんなの
d0026200_21391994.jpg

どれこれもキレイで写真とりきれません(笑)
1日で50匹くらい釣れて腕パンパンでした。
常連さんたちが、渋かったといっていたのですがこれで渋いなんて、なんて贅沢(笑)

そうそう、キレイなブルック?も釣れました。
d0026200_21475771.jpg



飲み物は天然水で冷やされて売ってます。程よい冷たさがまたイイ。
d0026200_2159748.jpg

お昼は、受付で売っていたカップラーメン。
お外で食べるカップラーメンはとっても美味しく感じましたよ~
d0026200_2231836.jpg


19:30くらいまでたっぷり釣って、オーナーや常連さんたちとレストハウスでお話しして濃い1日を楽しみました。

日帰りと急な日程ですが、本当に行って良かった!
運転手さん(相方)本当にありがとう!!

Hitルアー
Dクラピー シークレットベージュ、カニミソ、カフェオレシャーベット、コッパーアマゴ
FクラピーSR サウザンアイランド、スーパーグローピンク、アオジル
FクラピーMR ゴマシャーベット
comp 1.5g 茶、Glow Weeper 1.5g ビターチョコ
放流時 Dona 2.0g 赤金 Weeper 1.5g 九官鳥
d0026200_21592617.jpg

[PR]

by shimarisu_3 | 2006-08-21 22:12 | 釣りネタ