お騒がせしました

ご無沙汰しております。
本人です。

ようやく熱が下がり、今日からお仕事復帰することができました。
まだ咳は続いていますが、ま、なんとかなるでしょう(笑)
久しぶりの高熱で今まで以上におかしくなっているかもしれませんが
そこは見逃してください(^^;;)

状態としては木曜日の朝からなんだか節々に違和感があって、湿布なんぞしていたのですが、それが寒気に変わり咳が出始めて…
MAX39.6℃の発熱で、咳がとまらず、解熱剤を服薬すると熱が下がり…
下がりすぎて平熱より低くなり(苦笑)そこからまた上昇
と泥沼な状態だったのですが、病院を変えたら肺炎の疑いで即、救急病院送りになり肺炎の診断を受けました。
丁度心臓の裏側に影がありレントゲンでは判明し難く、CTまで撮ったのはびっくりでした。
喘息もちなので入院も勧められたのですが、自宅療養でなんとかなったのは周囲の方々のおかげと感謝しています。


でも、もしかしたら病院から
「肺炎の疑いで病院転送されます。入院になるかも」
とメールしたら、速攻「却下」とお返事が来て
愕然としつつ、その後、相方の定時終了まで連絡ももらえず
自分でなんとかするしかないんだ…と確信したのが一番の回復への道だったかもしれません(笑)
[PR]

by shimarisu_3 | 2006-09-04 11:02 | 日々のこと