世代交代

体は復活したのに、自宅のMy PCは日々相方に占拠され、会社でもなかなか時間が取れない日が続いています(泣)

自宅のPCが占拠されている理由は
我が家のガチャピン号、車検時にラジエータ液が少し液漏れしているという指摘があったものの
修理しないで車検を通してしまったら、液漏れが深刻になってしまい、フロントガラスにまでラジエータ液が飛び散るし、ひどいときには、車体の下に緑色の水溜りができるほど。。。。
しかも、こんがり焦げた臭いがかなり強く臭う(T_T)

そんな訳で修理費もバカにならないため、買い替え検討中。
で、毎晩、中古車検索中のためPCを占拠されてしまって家でネットに入れない状況が続いています。
車がないと生活が不便な土地なので優先順位が高いといえばそれまでなんですが…

そうそう、今のところ相方が心変わりしなければ、次の車は今よりちょっと大きく&パワーアップする予定です♪
[PR]

by shimarisu_3 | 2006-09-07 18:02 | 日々のこと