柿田川FSでリハビリ開始

9/17(日) 8:30~20:30  釣果 たくさん

約1ヶ月ぶりに釣りに行きました。
目標は、もちろんリハビリ(笑)

少し遅めに柿田川FSさんに着くと、引き返そうかと思う程、満員。
連休中日で朝から快晴なら混むのも仕方ないか(^^;)
というわけで 少しスペースのありそうな南2号池に入れていただきスタート。
魚はあまりご機嫌がよくないものの、酒キムチさんご一家がいらっしゃって心のリハビリ
からスタートできました(笑)
いつも、本当にありがとうございます~。
放流時も放流地点に近いところに入れていただいたり、11:30くらいに午前中2度目の放流があったりして放流効果で釣った気がして午前中を終了(笑)

午後は北3号池に入ったら、ものすごく活性が高くてビックリ。
何投げても釣れるのに、放流。放流効果が薄れた頃には雨が降ってきてこれまた高活性。

ナイターは北1号池に移動したものの、今ひとつ爆発しなかったために南1号池に移動。
終了までほどほどにつれて、ほっとしながら終了。
リハビリなのに、よく考えたらいつもより数は釣れたかも…(笑)
[PR]

by shimarisu_3 | 2006-09-19 16:43 | 釣りネタ