最近のしまりすさん達

すっかり、秋らしくなってきたので、スキンを秋っぽくしてみました。
さて、最近、しまりすネタがなくって…(^^;)

いや、元気なんです(笑)
触れ合う時間が少なくってこれといったネタがなくって。

寒くなってきたせいか、ゆきちゃんとポン太はちょっと気が荒くなってきましたが
課長は相変わらずマイペース。
巣箱に開けた穴から隙間風が入ってきて寒いようで一生懸命巣材を押し込んで穴をふさいでいるのがちょっと切ない感じで、見ていると新調してあげたくなるのですが

かわいそうだからって、毎年新調してあげるけど、毎年穴開けちゃうんですよね…
うーん、今年はどうしよう。

d0026200_2343659.jpg

と、オチが思い浮かばなかったので、家でうまれたBabyの写真(なつかしい~)でも(汗)
生後1ヵ月頃のかわいさ全開のころ。
[PR]

by shimarisu_3 | 2006-09-21 23:06 | りす