初めてのダ○ドーCup

9月24日(日) 8:00~20:00 釣果 にじます:沢山 イワナ:1匹
          Hitルアー マーシャルトーナメント Type1,2,3 
          Noa Jr. 0.9 こげ茶、ベージュ 他色々

朝、ぐるっと見渡すと北3号池が空いていたので、放流ポイントに近い方からスタート。
スプーンでいいペースで釣れ、ちょっといい気分。
相方は、けんたさんからユーフォリアをお借りしていたのですが、とっても好みのロッドだったようで、キャストして「おおっ」魚をかけては「えへへへ」と笑いかなり怪しい人でした。

放流は放流魚がみんな放流ポイントに溜まっていたため、一人でいい思い(笑)
しかも、先週、現在使っているロッド(昇龍)で放流魚が捕りにくかったので、今回は以前使っていたPresso LUKINAに持ち替えたのですが…
あわせのタイミングとか体がすっかり忘れてまして、自分のダメさ加減を実感する羽目になりました(笑)
放流魚をひとしきり堪能した後は、けんたさんに「楽しいTIPSYの使い方講座」をしていただいたり、赤金のミノーで放流魚と遊んだり、t-fukuさんの異次元の釣りを拝見したりしながら楽しく午前中を満喫。

で、お昼ご飯は丸天でいくらうにぶつ丼♪ここはいつ来ても美味しいです。

午後、戻ってからはやっぱり北3号池が入れそうだったので、また北3号池(笑)
午前中とは反対側に入ったのですが、ここで相方が何となく使ったMOCAでプチ爆釣。
場所を移動するのも面倒で(苦笑)そのまま居座っていると、cruさん夫妻をはじめ上手な方々が…
そして、遠くから「ジュースやる?」との会話がちらっと聞こえました。
あぁ、ダ○ドーCup始まるんだ~って何となく思いつつ、自分たち思いっきり隣にいるって事は、初参加!?と勝手に(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
でも、しっかり北3号で実績があったFクラピーMR ゴマシャーベットにつけかえるあたりは
実は、やる気満々だったのかもしれません(大笑)

そんなこんなのうちに参加者10人のダ○ドーCupが始まり、1投目でかかったものの、バラシ。
次にかかってもバラシ…
手が嫌な感じの汗でべっとりして、私、だめかなと思ったら釣れました(笑)

何番目か分かりませんでしたが、とりあえず抜けられて良かったです(笑)
初めてご馳走していただいたジュースは本当に美味しかったです♪

夕方、さすがに移動しようと南2号池と1号池に移動。
ナイターも爆発はしなかったものの、Dクラピーのスーパーグローピンクでコンスタントに釣れ腕がパンパンになって20時で終了。

気持ちよく疲れたけど、楽しい1日でした。
お会いした皆様本当にありがとうございました!またよろしくお願いいたします!!<(_ _)>
d0026200_0224931.jpg

2号池でつれたイワナ君。
[PR]

by shimarisu_3 | 2006-09-26 00:28 | 釣りネタ