町田リス園に行ってきました。

以前書いたとおり、町田リス園に行ってきました。
しかも、今回はこちらに遊びに来てくださるrunaさんとご一緒しました。
色んなお話ができて本当に楽しかったです♪

さて
当日は、天気も暑すぎず、いいコンディションと思い意気揚々と行ったら
まず、手前の道が渋滞。駐車場はかなりの待ち。

ここで既に嫌~な予感はしていたのですが…

幸いちょっと離れた所にあるリス園の駐車場に車が止められ、リス園に着くと
「本日は入場者多数により、放し飼い広場のリスがあまり餌を食べにこないことが予想されます。」
というような立て札。

結果、やっぱりリスは寄って来ませんでした(泣)

でもたまには、走り回ったりしている、リス達の姿もいいものでした。

やっぱりGWは開園前に行って並ぶくらいの勢いでないとだめなのね。

そして今度は 大宮のりすの家に行こうと、ひっそり計画中です。

写真は、runaさんに我が汚宅に来ていただき、うちのリス達をかまっていただいた時に撮ったポン太の写真です。
(町田ではショックで写真を撮ることすら忘れていました(^^;))d0026200_2219621.jpg
[PR]

by shimarisu_3 | 2005-05-01 22:07 | りす