ここのところ

自分のしている仕事内容が変わることになりました。
現在、所属会社のグループ会社のPCサポートをしているのですが、今度会計システム周りを受け持つことに…
尚且つ、今までしていた仕事は副担当で残りつつ、グループ内で新規に立ち上げた会社のサポートもするように、と。
3歩あるく前に、物を忘れる私にそんなご無体な…という感じですが、とりあえず文句はやってみてから言ってやる!と自分を無理矢理前向きな気持ちにしてみています(笑)

そんなこんなで、最近ネット出現時間が減少しております。
もう少し引継ぎとかが落ち着けばなんとかなるはずなんですが…(汗)

でも、金曜日は相方の代休にあわせてお休みを強奪。
平日釣行を楽しむ予定です♪

今週は、今日をのりきれば明日は東京本社詣で。
仕事が早く終わったら買い物でも行きたいな~。

さて、がんばろ(笑)
以上、昼休みのぼやきでした<(_ _)>
[PR]

by shimarisu_3 | 2006-10-04 14:09 | 日々のこと