今年は課長が…

今朝、久しぶりにリスにご飯をあげに行ったら、課長の様子がなんだか変でした。

ケージ上の方のステージで背中を見せて丸くなって、動作が鈍いし、なかなか目を開かない。
私、嫌われた??と思って課長とラブラブな相方を呼んだものの全く変化なし。

どうやら野良寝したようです。

目の前にペレットを置いてやると夢中で食べはじめたので、ドライフルーツや胡桃などカロリー高めのものあげると夢中で食べる。

1時間後には元通りでしたがヒヤッとした時間でした。

毎年、誰かしらが野良寝して一気に活性下がってドッキリさせられます。
今シーズン、これで終わりだといいんだけど(苦笑)
[PR]

by shimarisu_3 | 2006-10-22 22:06 | りす