人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掃除開始

今朝、エキサイトでスパムによるトラブル発生のため閲覧できなかったようです。
ご迷惑をおかけしました。

さて週末はめずらしく、外出らしい外出もせず、おとなしく掃除してました。
(だから雨が降ったのかも…)
掃除発起人の相方曰く、今年こそは捨てるものは捨てて、すっきりさっぱりな年末年始を迎えたい!ということらしいです(笑)
連休になると遊んじゃうし、来月には結婚記念日も控えてるんで、いまから少しづつがんばるんだそうです。

とりあえず、2日間ともお昼前まで寝て、朝ごはんたべて、掃除して夕ご飯食べてTV観て就寝と規則正しい??生活を送ってみました。

実は、給料日前(私は15日、相方は18日)でどこにもいけなかっただけと言ってしまえばそれまでなんですが(笑)
先週は3連休すべてお葬式とその準備に費やして、お互い体も心も休まらなかったのですが、今週は、沢山寝たせいか割とすっきりさっぱりな月曜日を迎えています。

たまにはこういう週末も必要かな~。

by shimarisu_3 | 2006-11-13 14:07 | 日々のこと