心のリハビリ

実は23日、25日とすそのFPへ釣りに行ってきました。
久しぶりの釣りだしBlogに書こう…と思いつつここ数日間、考えていたのですが

1ヶ月のブランクが長すぎたのか、渋かったのか
両日とも1日通して30匹くらいしか釣れない寂しい釣果でした。
そんなもので、心の余裕がなく写真も撮れず、2日後に筋肉痛(実はこれが1番ショック)で
日にちが経って何を書こうかすらまとまらない_| ̄|○ il||li

でも、すそのの魚は相変わらず、バリバリの引きのよさと大きさで、心のリハビリには最高でした。
やっぱり、楽しみがないとストレスが溜まってよろしくないですね!


そうそう、相方は、ユーフォリア入手以来、またスプーンでの釣りが楽しくてしょうがないみたいです。
最近、釣具屋さんで「やっぱスプーンは東山湖でしょ!」と言われて東山湖デビューしたくてうずうずしている様です。
さらに、うちの近くのBreezeも朝と夕方はかなり活性があがってきて入れ食い状態が楽しめるとか開成もずいぶん釣れるようになったとか誘惑たっぷりな情報まで教えてもらって行きたいところが目白押し(笑)

あとは経済力がどこまで持つか…(^^;;)
[PR]

by shimarisu_3 | 2006-11-29 19:31 | 釣りネタ