たっぷり遊びました♪



スライドショーが貼り付けできるようになったらしいので、使ってみました。
いかがでしょう??

相方が風邪気味なので今週末は釣りはお預け(泣)
朝、少し遅く起きて、今年咲き収めかと思われるバラたちにうっとり。
で、そのままお買い物に出たのですが、どうしても釣りにいきたくなって
相方を拝み倒して、2時間無料券をもらっていたBreezeさんへ。
久しぶりにお会いしたにもかかわらず、場長さんは私たちのことを覚えていてくださって
前に来たときよりも活性あがってますよ!とのこと。
で、人間の活性もぐぐっとあがったのですが…
この日に限ってお魚さん達ったら超ショートバイト(涙)
写真は17:00のチャイムと同時に釣れた1匹です。

で、折れた心は食事で満たそう!ということで
相方が会社の人と行ったことがある大盛りで有名なお店「麻釉」へ。
TVチャンピョンなどにも出たことのある大盛りで有名なお店とのことなので2人でエビフライ定食1つとホルモン焼きを1つを注文
エビフライは写真だと小さめですが1本20センチ強。きっちり海老がつまっててプリプリ。
ホルモン焼きも甘めの味噌味で噛むと肉のうまみがでてきてなかなかの味。
2人で1人前でおなかいっぱいでした。
ただ、ちょっと油がイマイチでしばらくすると胃がずっしり…(涙)
昼間とか油がきれいなうちならもっとおいしくいただけたと思うのがちょっと残念

最後の1枚は、某企業の庭にあるクリスマスツリー。
イルミネーションの名所にはなかなか行けないけど、山奥なりに大手の企業が飾りつけしているので楽しませてもらっています。

久しぶりに(釣り以外に)遊びつかれた1日でした。
[PR]

by shimarisu_3 | 2006-12-04 18:05 | 日々のこと