もうすぐクリスマス。

あと10日もすればクリスマス。

単純な理由ではありますが、学生のとき演劇部で「不思議なクリスマスの作り方」というお芝居をやってから、クリスマスが大好きな私です(笑)
不思議なクリスマスの作り方は元は演劇集団キャラメルボックスさんの演目です。
これを機にキャラメルボックスさんのFANになり、上川隆也さんの初舞台を一目見てから上川さんの大FANになりました(*^^*)

それはさておき。。。
最近、自宅でクリスマスのイルミネーションを楽しんでいらっしゃるのを多々みかけます。
きれいで好きなんですが、明らかに「やりすぎでない??」というお宅も多いように思えるのは私だけでしょうか。。。。
明かりが多すぎてなんだかよくわからないというか、ぐちゃぐちゃに見えてしまうのがとっても残念。
せっかく購入費用も電気代もかけてるのになぁ。。。なんて余計なお世話ですね(笑)

シンプルでもとってもキレイに飾り付けてる方を見ると、センスのよさに思わずうなってしまいます。

自宅でイルミネーション、ちょっとあこがれもあるんですが、へたれ夫婦なので出したらそのままひな祭りくらいまで庭で光っていそうな気がします(笑)

いや、電源抜いて放置かな…(爆)
[PR]

by shimarisu_3 | 2006-12-13 18:15 | 日々のこと