もうすぐクリスマス。

今週の金曜日は、2ヶ月くらい前から有給申請して、御殿場方面に宿を予約して一足早いクリスマス&結婚記念日の予定でした。

が。
わかっていただろうに、相方の仕事の〆日が重なって微妙な感じに…
そもそも、22日って決めたの相方なんだけどな。
25日には私の仕事の都合でずらすことは不可能。
22日を避けて翌週に来客とか、色々段取りつけちゃったので。

普通だったら「おうちでまっているから仕事終わったら出かけましょう!」って
言うかもしれませんが(笑)私は、初めての一人釣行をたくらんでいます。

お目当ての場所までの、交通経路、交通費はすでに検索&携帯にメールで転送済み。
駅から歩いていく経路も同じく携帯へ転送済み。
携帯さえ家に忘れなければ大丈夫なはずです。

さらに、1日券買って最後までねばれば、仕事終わった相方と合流するのにはいい時間。

相方殿、心置きなく、仕事に行ってくれてかまわないからね!(笑)

唯一、頭を悩ませているのは
愛用のロッド(昇龍)の袋がヤンキーっぽくってそのまま電車に乗るのが恥ずかしい事。
白いベルベットみたいな生地に金で刺繍が…(^^;)
相方のエリアエリア強奪して挟んで行こうかな。

と、すっかり気分はお一人様です。

この話をすると、相方は大きなため息と苦笑いで応えてくれます(笑)
さて、どうなることやら。。。。。
まだ、休めないと決まった訳ではないようなので、予定は当日まで未定です。
相方がお休みできた場合は、午前、午後で管理釣り場をはしごの予定:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:
[PR]

by shimarisu_3 | 2006-12-19 12:01 | 日々のこと