本当かなぁ

青島幸男さん 岸田今日子さん、カンニング中島さんの訃報が入りましたね。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

さて。
この記事
女性のストレス、「夫の手を握ること」で解消
記事を抜粋すると

"幸せな結婚をしている女性が、ストレスを感じた際に夫の手を握ると、ストレスが即座に解消されることが、脳のスキャンではっきりと示されるという。"

へぇ…そうなんだ。

今日は仕事で色々あってものすごく疲れて、早く帰ってきたので試しに握ってみたのですが。
微妙(大笑)
本人に言ったら「だって変な気がはいってこないようにブロックしてるし!」だそうで…
あはは(^^;)

でも、そんな話をしていたらロイヤルミルクティを入れてくれて、ちょっとストレス解消できました。
やっぱり美味しいおやつって癒されますね♪
[PR]

by shimarisu_3 | 2006-12-20 21:16 | 時事ネタ