平日の威力

すそのFP  8:10~12:10
柿田川FS 14:00~17:00

相方もなんとか休みをもらえたみたいで、2人での平日釣行となりました。

朝はすそのFPからスタート
この日は活性が良くていい感じにつれ続き、活性が良すぎてラインブレイク続出(涙)
相方はスプーン4枚、私はFクラピーMR シークレットピンクを上池に貢いでしまいました…

このスプーンも後で貢いでしまった相方でした。

数は数えなかったのですが、時速10匹くらいで釣れた上に11:50くらいには放流♪
しかも素直な放流魚でスプーンをくわえたら、くりっと反転してダッシュ!
欲を出して延長したいところでしたが、幸せな気分のまま終了しました(笑)

この後はお昼ご飯を食べて、柿田川FSへ。
リニューアルした1号池&2号池で、元気な放流魚の皆さんに遊んでいただこうとウキウキしながら行ってみると…

…魚がいない(T_T)
見えないところにきっといる!と信じてキャスト
…アタリはあったけど釣れない(泣)

しばらくがんばりましたが、すごすごと5号池へ。
今度は、魚たくさんいました。多すぎるくらいに(笑)
スプーンをカウントダウンしようとすると
スプーンが魚の背中に乗って落ちていかないくらいの量(^^;)

団塊の世代の疲れた魚達(by 柿田郎さん)をしばらくいじめた後、再度1号池へ。

と、なんということでしょう。
相方に魚が釣れているじゃないですか(笑)
その後放流がはいったのですが、結婚記念放流で足元にしていただきました。
ありがとうございます~

放流効果を楽しんで、その後暗くなってきて活性が上がってきてこれまた
「終わりよければすべてよし♪」で楽しく終了しました。

Hit ルアー
すそのFP Noa 1g オレンジ、グリーン/ラメ(フォレストカラー)
         Jr.1.4g 黄色/黒(フォレストカラー)、蛍光オレンジ
Fクラピー SR マットオレンジ、ザウザンアイランド
              MR シークレットピンク、うに、
柿田川FS NoaJr.0.9 ペナルティ、グリーン/ラメ(フォレストカラー)
             0.6 ピンク、 オリーブ
        Fクラピー MR スーパーグローピーチ

by shimarisu_3 | 2006-12-25 18:19 | 釣りネタ