お買い物♪

相方と大型スーパーのコストコ に行ってきました。
引っ越す前は車で20分くらいのところに、横浜金沢店があったのですが、引越してしまい遠くなってしまったため、多摩のお店に行ってきました。
レイアウトや値段は横浜とほとんど変りありませんでしたが、多摩の方が若干空いてて買い物しやすかったような気がします。
多摩のコストコの隣にカインズホームというホームセンターがあって、ついでに覗いてみよう!と行ったのですが、そこのペットコーナーに子リスちゃんたちがいました。
全部で5匹のうち1匹は歩き回ってご飯食べて、団子になって寝ている子達の下にもぐったりと元気一杯。
まだ、本当に目が開いたばっかりな感じの小さい子たちでした。

可愛くて可愛くて、気が付くとしばらくの間へばりついておりました。(相方に言わせると30分くらいだとか(^^;))
やっぱり子リスはかわいいなぁ~♪
子リスの値段は1匹3600円。今年の9月から輸入規制がかかるので、飼いたい方はお早めにとのうたい文句。

できれば、そういう煽るような売り方はしないでほしいなぁと思う親ばか飼い主でございました。
[PR]

by shimarisu_3 | 2005-05-07 22:47 | 日々のこと