職場でも家でも。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

先週は、3年ほど前のシステム担当者のヒューマンエラーにより
サポートしている会社の基幹システムで障害がでてしまった上に、頼りになる上司がオペで入院、システムを開発&サポートしている会社の担当者はノロウィルス。。。。
その上、一緒の仕事している人は無断欠勤。
そんな時に限ってトラブルも多くて、肉体的にも精神的にもヘロヘロでした。

家に帰れば、自分のノートPCもHDD交換してよ~!とカラカラ鳴ってるし
起動時の3回に1回くらい「OS not found」と出てきて、今日こそ本腰入れてバックアップとってHDD乗せ変えなきゃと思っていたら、今朝、実家の母から電話が入って
「PC起動しないの!すぐ来て!!」

こういうのって重なるんですよね(苦笑)

…さて、相方起して実家に行きますか(´Д`) =3 ハゥ

※思いっきり愚痴で独り言状態なんで、コメント欄閉じてます
[PR]

by shimarisu_3 | 2007-01-14 10:40 | 日々のこと