人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本格始動

釣りでお世話になりっぱなしのけんたさんのblog気の向くままに にTB

久しぶりにTB機能使いました(笑)

正月も過ぎて、やっぱりそろそろ…な時期ですよね。

以前ダイエットして減ったことは書きました。
12月初旬くらいまでは、Keepしてました。
年末年始で食べすぎて、やばいなぁ…とは思っていたものの。
洋服を買いに行ったときに、いやーな予感が微妙に確信に変わり
一昨日久しぶりに体重計に乗ったら

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン  Σ(゚Д゚)ガーン  Σ(゚д゚lll)ガーン  ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
ってなくらい戻ってました(涙)

昨日の夜から、また炭水化物減らして、ストレッチ始めました。
ちゃんと戻るかな…。

日曜日に実家で、最近バラバラ事件とか多いね…なんて話をしていたのですが
我が家に関しては、絶対ないと相方が断言しました。
そのココロは
バラバラにしたって相当細かく刻まないと重くて運べないから

…だそうです。

いや、それはそうなんですけど。
ま、うちの両親、頷きながら爆笑していたので良し?としますか(笑)

※ちなみにTB先のけんたさんは、そんな心配いらないじゃないかな?と思うほどスリムな方です(笑)

by shimarisu_3 | 2007-01-16 10:12 | 日々のこと