人気ブログランキング | 話題のタグを見る

棚からニジマス??

以前から迷っていたのですが、釣りだけ別に移そうかなと考え中です。
理由としては、相方が「自分も書いてみようかな…」と言ったりし始めたこと。
それと、エキサイトさんはスキンにずいぶん制限があって、Blogパーツとかつけられないので、もうちょっといじってみたいなぁ、と。

それなら決断が鈍らないうちに、そそくさとIDは作ったものの、肝心なものが決まらず、開設にいたりません。

肝心なもの…
そう、Blogタイトル。

HPの時もそうだったのですがすっごく迷うんですよね…
で、今日のタイトルは、相方による新しいBlogのタイトル案。
もちろん却下しましたが(笑)

2月の3連休、私は休日出勤&出張でほぼ潰れそうなのですが
相方が一人釣行するらしいので、それまでにはなんとかしたいなぁ…と考えています。

さて、タイトルどうしようかなぁ。。。。

by shimarisu_3 | 2007-01-29 13:19 | 日々のこと