またもや

会社でレンタルPCをどかっと返却することになり、いきなり棚卸し。
ところが在庫管理のDBと全然合わなくって
一緒に仕事している男の子によく聞いてみたら「在庫管理DB壊しました。昔のデータに戻ってます」と言われて途方にくれている私です。

そんな訳?でもないんですが
またもや仕事が忙しくなりそうです(涙)

手始めに、今週土曜日は休日出勤。
その次の3連休は11日の日曜日、全社合同で来期のヴィジョンや目標の報告会。翌12日は京都支社へ出張(日帰り)
もちろん代休はありません~。
派遣なので、全部お金にはなるのですが、贅沢言えばお休みの方が嬉しいです。

3月も福岡や仙台へ出張の打診(これも休日)がちらほら。
3月は人事処理もあるからちょっとしんどそうです。

そんな中、心に決めているのは
「出張行ったら美味しいもの食べてやるっ。ダイエットはその日だけお休みっ!」

すごく協力してくれている相方が聞いたらがっくりしそうですが
それくらい楽しみがないとやってられません(笑)

とりあえず、京都の美味しいお店
もしくはお土産情報、お待ちしております<(_ _)>
[PR]

by shimarisu_3 | 2007-01-30 20:33 | 日々のこと