東京詣で

d0026200_1455569.jpg

会社の窓からの風景。いつもとは大違い。

先週の土曜日から、業務で本社に出勤しています。
今週末も休みが取れるかどうか…(泣)
システムの異常なんですが、誰が設計したんだか責任者出てこ~い!って感じです。

本社で、歩きながら(たらこたらこたらこの節で)
♪し~ごと、し~ごと、たっぷり、しごと。し~ごと、し~ごと、たっぷり、し~ごと~がやってくる~
と上司と歌ってしまうほど。

もうすぐ何とかなりそうなのですが、弱い頭を一生懸命稼動させているので
そろそろ、熱暴走しそうです。

d0026200_14103127.jpg

昨日の夕飯のみそラーメン。こくがあるのにあっさり。
最後、お酢を入れるとさらにさっぱりで美味しかったです。
[PR]

by shimarisu_3 | 2007-02-06 14:13 | 日々のこと