国際フィッシングショー

d0026200_0402592.jpg

買ったのはDVD(¥300)と入場券のみ((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ

3連休の唯一のお休み、相方に引きづられて国際フィッシングショーへ行ってきました。
しか~し、ワタクシドモ連休中日の横浜を完全になめておりました。
朝10時半に起きて、朝ごはん食べてのほほんと出発。
桜木町までは順調に着いたものの、駐車場を求めて1時間あまり彷徨い、入場したのは14時すぎ。。。。
ふらふらしていたら、Lacky Craftブースでeiichiさん発見!
ご挨拶して、お話しさせていただき、セミナー聞いて、じゃんけんでクラピーGet!
お話も面白かったですが、今年は泳ぐクラピーの動画も撮ってきました。
これだけでもかなり充実(笑)

その後、New EXISTとSTELLA見に行ったり、うろうろした後
ふらっと立ち寄ったJACSONさんのブースで、まったりお話しさせていただきました。
今使っている昇龍のリールシートが今使っているリールと合わなくて…という相談から始まったのですが(^^;)
もう、終わりですからと今度発売になるトッププラグのちょうちょをいただいたりしてしまいました。
…クレームに聞こえてしまったかな?

最後に、通りかかったLacky Craftさんのブースでeiichiさんが漫談、もといセミナー番外編をしていて楽しく見学して終了。
d0026200_0595545.jpg

去年は、あまりよくわからないことだらけだったのと、人の多さで貧血起して
あまり良く覚えてませんでしたが、今年は楽しく過ごせた半日でした。

でも、トッププラグとかもらっちゃうと、釣りに行きたくなってしまいますね。。。
今度の土曜は休日出勤、断っちゃおうかな(^▽^;)
[PR]

by shimarisu_3 | 2007-02-13 01:05 | 釣りネタ