人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインでしたね。

今年もやってきました、バレンタインデー。
お菓子業界に踊らされてると知っていながら、自分用欲しさに喜んで踊るワタシ。

さて、今年の相方へのチョコはこうなりました。
バレンタインでしたね。_d0026200_22254060.jpg

本人の強い希望でガーナです(笑)

会社で最近仲の良い女の子がいるらしいので、会社でもらった?と聞いたら1粒もらったそうです(^^;)

で、私は自分チョコ買いに行く暇なかったけど
会社でもらいました。(女性から)
バレンタインでしたね。_d0026200_22282042.jpg

上手く写真が撮れなかったので、箱だけですが、チョコの上にドライフルーツやナッツが乗っていて美味しそうです~うふ♪(* ̄ー ̄)v

by shimarisu_3 | 2007-02-14 22:30 | 日々のこと