禁断症状

2月に入ってから毎週休日出勤で、釣りに行けなくて、悶々としています(^^ゞ

フィッシングショーでプラグもらった時点で、うずうずし始めてはいたのですが
昼休みに、隣で大口あけて寝ている人を見て、元バサーの同僚と
「ルアー投げ込みたくなるね~(悪)」
なんて話しながら、釣り話で盛り上がってしまい
余計にヒートアップしてしまいました(笑)

しかも、今週のご用事は、長ったらしいお話を聞いて、ごあいさつ回り。
サポートの仕事をしていると、電話がかかって来る時は、トラブルの時が多いので、このごあいさつ回りが、結構効果的なのは昨年立証済みなのは分かっているんですけどね。

そんなんで、スーツ着て化粧して(ちなみに普段、服装は割とラフで顔は素です)都内まで行くのかと思うとげんなり。

翌週辛いけど、日曜日釣行かなぁ。。。
[PR]

by shimarisu_3 | 2007-02-16 15:51 | 釣りネタ