人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初体験!

再来週の土曜日に、初めて日帰りの人間ドックを受診することにしました。
費用は、自己負担分2,000円ですが、実費だといくらするんだろうと、受信するセンターのHPで確認するとな、なんと

55,125円
うひゃ~。医療費って本当にお高い。
自腹だったら受診しないだろうなぁ。

今までいた派遣会社でも健康診断のお知らせは来たのですが
人間ドックは初めて。
派遣会社の営業の方も気を使ってくださって
「今年まだ健康診断受診してないでしょ!
忙しいんだから人間ドックとかできっちり検査してください!」とメールをくださったり。
ありがたく、受信させていただきます。はい。

ありがたいけど、その前にもう少しダイエット頑張らないと(^^ゞ

by shimarisu_3 | 2007-02-19 12:13 | 日々のこと