へろへろ

昨日、約1か月ぶりの釣りを楽しんだのですが
私のような下手っぴが1ヶ月もご無沙汰していると、そりゃもう目に見えて下手くそになってたわけで。
そのせいか変に力が入りすぎて本日、肩と背中と腕がコリまくり。
その上、昨日は東山湖を出たところまでは元気だったのですが、車に乗った途端へろへろ。
家に帰ったらもうダルダルで、18時くらいにはお風呂に入ってご飯をたべて
22時くらいには就寝したにもかかわらず、全然疲れがとれません(涙)

正直、仕事はがっつり山積みなのですが、向き合う気力もなく現実逃避中…

今週は土曜日に日帰り人間ドックだから、無事その日のうちにバリウムと再開できたら
翌日釣りだ~!と思っていたんですが、体力的に無理かも…。

でも、それを逃すと早くて3月24日までお預けだしなぁ。

切実に体力が欲しいと思う月曜日でした。
[PR]

by shimarisu_3 | 2007-02-26 13:32 | 日々のこと