歩きまくりの食べまくり

日帰り人間ドックで横浜に行ったので、帰りに相方と遊んできました。
d0026200_14274594.jpg






まずは、お昼ごはんを適当に食べてから、そごうとBAY QUARTERをうろうろ。
BAY QUARTERははじめて行ったのですが
可愛い雑貨やレストランが沢山あってお昼ごはん、適当に食べちゃうんじゃなかったと思うほど(笑)
個人的に好きなのお店はハンスプリーSHAZBOT

ハンスプリーは個性的な液晶TVのお店。ぬいぐるみの中にTV画面があったり、りんごの中にあったりとかわいいデザインが沢山。
これでお値段もカワイイと言うことないんですが^^;
個人的なお気に入りは、robbyというカエルのモデル。魚系の小物も大好きですが最近、カエルも大好きです。

SHAZBOTは帽子専門店。
お店の中に帽子が沢山あって迷う迷う(笑)
帽子はかなり好きなアイテムの一つなので、お店にいるだけで幸せ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
BAYQUARTERを出た後は、建設中のマリノススタジアムを見ながらGENTやJACK モール、クイーンズスクエア、ポーターズでお買い物のハシゴ。
いや~楽しかったです。相方は私のテンションについてこれず疲れ果てていたようですが(笑)

お買い物に浮かれる私に疲れ果てた相方↓
d0026200_14385092.jpg


おやつはポータズのケーキマニアでベリーのタルト(私)とストロベリーパフェ(相方)
d0026200_14452882.jpg

ベリーの酸っぱさと甘さを抑えたカスタードがなかなかでした♪
夕ごはんはKUA’AINAのハンバーガー。
とっても美味しいのですが、もう少し小さいサイズがあるとうれしいです^^;
d0026200_14553562.jpg


これで、午前中人間ドックでバリウム飲んでなければ、本当に楽しい1日でした(苦笑)
[PR]

by shimarisu_3 | 2007-03-05 14:56 | 日々のこと