柿田川FS

d0026200_16271588.jpg

8:00~13:00

へたれな我が家ですが、この日を逃すと2週間おあずけになってしまうかもしれないので
行ってきました。

相方は朝から彼の愛する北3号池に入りたかったようですが、この日は11:00まで初心者専用。それでも、相方は「初心者だもーん」と呟いて偵察に(笑)
柿田郎さんから「初心者じゃないでしょ~」とチェックが入り断念してました(当然(笑))

という訳で、うちにしては珍しく南1号池スタートとなりました。
この日の私の課題は、ようやく取り戻したシャッセに慣れること。
朝一から、バラシ・すっぽ抜けの連荘で自分のアゴとか耳たぶとか釣ってしまいました(泣)
今までいかに自分が昇龍の性能に頼ってランディングしてきたのかがよくわかりました。

朝からスプーンで好反応だったので大半スプーンでの釣りだったのですが、途中魚が浮いてきたのでトッププラグにチェンジするとかなり楽しめました♪
プラティとか
d0026200_16501453.jpg

てふてふとか
d0026200_16514024.jpg

ちょうちょはフィッシングショーでのいただきもの。
発売前に、使おうと思ってたのに間に合いませんでした(笑)

11時になって、相方が北3号池にウキウキしながら行ったところ満員御礼で入る場所がなかったといじけていた以外は、反応もよかったし、課題もたっぷりできたし充実した半日でした。

で、釣りの後は
d0026200_16565958.jpg

丸天でお昼ごはん。
きれいな状態で写真撮ろうと思っていたのに、思い出したのは食べ始めてからでした(^^ゞ

ごはん食べ終わって、KASAHARAさんに寄ったら、酒キムチさんご一家とばったり!
色々おしゃべりしてこれまた楽しくお買いもの。

1日みっちり釣りするのもいいけど、半日釣行も楽しいな、と思った日曜日でした。

Hitルアー
Noa 1.8 グリーン×赤ラメ、バブルガムピンク
comp 0.9 黄色、SUNSUIオリカラ(紺/ブラウン)
マーシャルトーナメント Type1~Type3 ヒカリモノ、派手系
[PR]

by shimarisu_3 | 2007-03-06 17:05 | 釣りネタ