桜の季節

桜の開花予想がでましたね。
先週くらいから、家から駅までの道で沈丁花の香りがそこかしこからして
春の予感を感じていたのですが、もう桜ですか!

開花予想によれば、横浜で3月21日…早いですよね。
せめて、入学式とかまで桜が残ってくれてるといいなぁと思います。
とはいえ、3月末にかけてどたばたと忙しくなる自分としては、どれくらいお花見ができるのかも大問題。

今週末は、出張で仙台(日帰り)
来週末は、出張で福岡(1泊)
31日も、休日出勤確定

21.24.25日しかない!?…_| ̄|○ il||li

代休もありませんが、お願いって言われるうちが華ですからがんばりますよ(ヤケ)
GWもすでに休日出勤予定ですし。

最近また、帰りも遅いのですが、毎日ほぼ定時で帰宅して家事をこなしてくれている相方に
「旦那さんが忙しくって、あまり帰ってこないからって
浮気に走る奥さんの気持ちがわかる」
などと言われてしまいました^^;

…もしかして、我が家ってばプチ危機状態をむかえているんでしょうか?(笑)

相方、4月になったらもう少し人道的な勤務になるから我慢してね~♪
[PR]

by shimarisu_3 | 2007-03-08 13:51 | 日々のこと