白い日

昨日は、疲れがキテしまって、急遽お休みもらって爆睡してしまいました。
(いや、ちゃんと熱もあったし、咳もひどかったんですよ。決してサボリとか起きられなかっただけとかじゃ…ゲホゲホ)

言い訳ですね~。自己管理できてませんね~ ヾ(_ _。)ハンセイ
さて、それはさておき、White Dayですよ。
爆睡して、記憶が真っ白でWhite dayとかつまんないオチではなく、結婚して2年ぶりに旦那からいただきものしました!
カモーン!щ(゚ロ゚щ)
d0026200_14354028.jpg

GODIVAのチョコと、花とルアー
花はね、きっと前から「花の一輪ももらったことない」とq( ゚д゚)pブーブーブー言っていたからだと推測。
そういえば高校生の時、英語の単語テストの問題を出し合ってた時に
増加(increase)をと迷いもせずにelephant flower答えた大物がいたなぁ…
高校生活3年間のうち、数々の伝説を打ち立てた彼女。
彼女は、無事夢の玉の輿に乗れたんだろうか…

それはさておき。
一番びっくりしたのがGODIVA。
だって、高級なチョコよりガーナ、m&m's、キットカットだと豪語してやまない相方が
GIDIVA買ってくるなんて!
いや、嬉しかったですよ~。本当に♪
包装を開けたら、すごく香りがいいし、味も濃くて上品。少しずつ楽しんでいただきたい感じです。

ってここまではいい話。
ふと、目線の先に、まだGODIVAの袋。
あれは?と聞いたら会社の「彼女」の分だとか。
へぇ~、一粒でも妻とおんなじもの贈るんだ。ふーん。
えらい還元率の違いだねぇ。

と、散々いぢめてしまいました(笑)


別にひがんでるんじゃないですよ(笑)
品物云々ではなく贈ってくれる気持ちが何よりですから。
サービスです、サービス。
ほら、うちの相方ドMですから、いぢめてあげるのもサービスです。ねっ(笑)
(誰に言い訳してるんだか…)

なんだか、最近自分のキャラが変わってきたような気がする今日この頃…
[PR]

by shimarisu_3 | 2007-03-15 15:26 | 日々のこと