ないしょのお買いもの

4月2日に執行役員が来るからスーツで出勤するように!
と、とっても納得いかないお達しがでたのでスーツで出勤したまでは良かったのですが…

はきなれないパンプスでくつづれ発生。
場所は右親指の外側。
直径2センチくらいがべろーんと剥けてしまいました。

歩くと痛くて職場ではいているサンダルで帰ったのですが

このサンダル、実は内緒でこっそり購入してしまったんです。
今、はやっている?らしい
クロックスのサンダル。

本当は、ずーっと前からフロッグダルのサンダルが欲しかったんです。(笑)

でも、なかなか売ってないんですよね。
うちの方はどこもかしこも、ワニ(クロックス)ばっか。

そんな折、冬場に出勤時に履きまくっていたブーツが蒸れて
犯罪的に臭かったんです。足が。

そりゃもう、相方が逃げていくほどに臭かったんですよ(笑)


そこで、自分的には妥協して、クロックスのサンダルを買ったんですが
我が家は、勘定奉行があちらですから、高額買いものには許可が必要です。
(※ちなみにうちは1000円くらいから許可がないと後で追及されまくりです)

それが、そのちょっとした衝動買いだったので、許可なしで…
追及の目線が痛かったです。_| ̄|○ il||li


そうそう、このサンダル
確かに履き心地はいいです。軽いしふわふわだし。

でも、ラバーなのでやっぱり蒸れます!!!!!
…_| ̄|○ il||li


最近、なるべく靴を脱がないよう心がけています(涙)
相方、本当にゴメン。
[PR]

by shimarisu_3 | 2007-04-05 16:51 | 日々のこと