胃が重い月曜日

週末は、土曜日は東山湖でお花見しながら釣りを予定していたのに、金曜日の夜に
「たまにはのんびりおでかけしたいよ~!!!」と駄々こねた人がいて断念。( ´Д`)=3
…私は釣りに行きたかったんだけどな(笑)

結局「横浜で花を見ながら食べ歩きでぇと」となりました。
写真もいっぱい撮ったのに、自宅にデジカメ忘れてしまったので写真はゆっくり後日(汗)
赤レンガ倉庫から山下公園→港の見える丘公園→外人墓地→元町商店街→ベイクォーター
→GENT
と結構、歩きまくりのコースだったのですが、ポイントごことに結構食べてしまい
出費の大半は食費…

肝心の花は、赤レンガで5周年記念の特設フラワーガーデンや外人墓地の桜がとってもきれいでした!!
食べておいしかったのは、横浜ベイクォーターに入ってる鹿児島ラーメンと薩摩料理専門店
我流風」のラーメン!
味のバランスもいいし、チャーシューの代わりに乗ってる豚トロがとっても柔らかくて美味。
家の近くにあったらいいのにな。なお店でした。

翌日曜日は、友人夫妻とホルモン焼きのお店
見た目はあまり奇麗じゃないけど、味はおいしいお店です。
ホルモンガッツリ食べ、〆にラーメン
あげく、友人夫妻が購入した新居を見せてもらい
近くのガストでコーヒーだけのつもりが、23時過ぎに全員でパフェ。

さすがに食べ過ぎて、胃が重いです…orz
[PR]

by shimarisu_3 | 2007-04-09 08:54 | 日々のこと