りすごはん

我が家のリスたちのごはんは、基本的に雑穀メイン。
鳩の餌に小鳥の撒き餌やそばの実とかいろいろ混ぜたものが主です。
栄養バランスを考えてペレットもあげてたのですが、なかなか食べてくれず挫折気味だったのですが、ここにきてちょっと変化が。
d0026200_9324262.jpg

このシリーズ、ジャンガリアンハムスターのどんちゃんがいたときに愛用のシリーズでした
シマリス用もあったんですね~。

気になる成分は
d0026200_9343234.jpg

着色料とか入ってなさそうなので一安心。
昆虫粉末の「昆虫」の種類に好奇心はそそられますが(笑)

お店で成分を見た時は、雑穀とペレットの配合飼料かと思っていたのですが、開けてみたら普通にペレットでした(笑)
d0026200_938864.jpg


うちの子達、あまりペレットは食べないので期待しないであげていたのですが、思いのほか良く食べてます!
雑穀メインだとカロリーが…と気になっていたのでこのまま食べてくれるといいなぁと思っています。
[PR]

by shimarisu_3 | 2007-04-17 09:42 | りす