買おうかな、どうしようかな。

欲しいもの色々あるんですが、めずらしくCDで迷ってます。
本当に欲しいの以外はレンタルで済ませるんですが、レンタルだけでは惜しいかな、どうしようかな…と悩んでいるのが2枚。

1枚は
BEST OF TOKYO SKA 1998-2007
東京スカパラダイスオーケストラのベスト盤。
スカパラの歌モノも好きなんですが、インストも好きなんですよ~
ルパンは言わずもがな、いい選曲なんですよね。曲順もメリハリがあって2枚つづけて聞いても飽きなさそう。

って大半知っている曲なら買う必要ないじゃん?と相方に言われそうですが(笑)

もう1枚はPE'Zの起きて寝る -FUNNY DAY & HARD NIGHT-
PE'Zの1stアルバムは聞いたんですが、まだ粗削りな印象とそれぞれが自分の出したい音を出して主張しすぎている気がして、聞いていて疲れてしまったので、以降聴いていませんでした。が、先日、HMVの試聴ブースで何気なく聞いたら、以前よりバランスが良くなっていて、個々のいい部分が聴きやすくなっていたのにびっくり。
試聴ブースには1枚目の、ロックテイストが強い「昼-DAY SIDE」しか入ってなかったので、是非、本来のJAZZテイスト溢れるという2枚目の「夜-NIGHT SIDE」が聴きたいんですよね~

購入したカ方Or聴いた方いたら感想教えてください~。

…今週末、相方にリール(BIOMASTER)買ってあげる約束しちゃったので、この2枚欲しいだけで終わってしまう可能性高いんですけどね(涙)
[PR]

by shimarisu_3 | 2007-04-18 12:11 | 日々のこと