たまには近場で

d0026200_23332151.jpg

4/21 6:00~15:30 70匹くらい(ニジマス)
写真は4/20になってますが、土曜日に行きました。

3月25日にOpenしたのですが釣具屋さんから「まだまだ爆釣だよ」と言われて行ってきました。地元ではチラシ置いてあったりして宣伝しているのですが、結構すいていて快適でした。



車道から全体を見るとこんな感じ。
d0026200_23362850.jpg

リニュ前のHPでは、池の大きさは30M×150Mと標記されていました。
ところどころ大きな岩や木が入っています。水はクリアで、底は土でした。

d0026200_2339524.jpg

大きいサイズもちょっといるけど、ほとんど20センチ~30センチくらいのサイズ。でも、魚体はキレイでサイズの割りに引きました。
それと、バラシてしまって写真はとれなかったけど、ヤマメが沢山入っています!

魚の活性が高く、表層でスプーンを流れに乗せたり、サイトで狙って釣ったりしてのんびり色々楽しめました。が、午後から風が強くて早めに引き上げました。

d0026200_23511670.jpg


詳しくはHPでどうぞ。
個人的に追加すると
・至近距離にコンビニはないです。
・ゴミ箱はないです。
・トイレは釣り場の近くに簡易トイレがありますが、水もでません。遠いけど(釣り場から徒歩3分くらい)受付の横に水洗トイレがあり。
・自販機も受付のところまで行かないとないです。

次回は、がんばってミノーでヤマメを狙ってみたいと思います!

Hitルアー
さかな:
Fクラピー MR コッパーアマゴ、SR マッドオレンジ、グレープシャーベット
Weeper 1.5 九官鳥、オリーブホタル、 マーシャルトーナメントTYPE2 黒×青ラメ、ALF2.7 オリーブ、Naus 2g ザラリメピンク、RH
相方:
カミオンSR 赤金 DR ブラウン
Fuga 2.2g ライトピンク、黒  RAVE 1.5g 黒
[PR]

by shimarisu_3 | 2007-04-22 00:10 | 釣りネタ