ようやく連休♪

明日からようやく連休ですね~

私は5月1日、2日は仕事ですが、相方は9連休だそうです。
うやらましいぞ!

ま、最初の予定ではほぼ休みなしの予定だったので、3連休&4連休しっかりもらえることに感謝です。
最初の3連休は近場に釣り&お買いもの、4連休はちょっと遠出をする予定です♪ま、いつもの通りまだ行先は未定のいきあたりばったりですが(笑)
それと、この連休中にMNPをする予定です!
ちょっと訳ありで、暗礁に乗り上げ気味ですが^^;

釣りの他にも庭の手入れや、リスたちともふれあいたいetc.
やりたいことだけは沢山あるんですよね(笑)


どれだけ実現できるかなぁ…。
[PR]

by shimarisu_3 | 2007-04-27 17:09 | 日々のこと